演舞チャンピオンズカップ被り禁止タッグ杯

はじめに タッグ結成経緯 パーティ一覧 【パーティA】 Dサラ Pまりさ Sふと Eせいじゃ Dルナサ Eようむ 【パーティC】 Eあきゅう Dことひめ Eみま Eゆめこ Pすみれこ おわりに はじめに 長丁場お疲れさまでした。大雪注意報(あてんしょん)!先鋒のてんこです…

持ち物抽選杯 パーティ紹介

はじめに 構築経緯 個体紹介 Pてんし Pしんみょうまる Dドレミー Eひな Eあや Aサニー 結果 1回戦(vs 砕氷さん) 2回戦(vs masaさん) おわりに はじめに お久しぶりです。てんこです。今回は「持ち物抽選杯」に参加したので、PT紹介をしようと思います。…

ヨメノカケラ杯優勝 Pてんし軸

はじめに 使用パーティ Pてんし Pようむ Dメディスン Eあや Eサグメ Eわかさぎひめ おわりに はじめに こんにちは、てんこです。今回はすたっくさん主催の演舞大会「ヨメノカケラ杯」で優勝したので、PT紹介をしようと思います。主なルールは下記の通りです…

八雲の隠れ家杯(スタイル統一)優勝 Eりか壁構築

こんにちは、てんこです。今回は八雲の隠れ家杯(スタイル統一)で優勝したので、少しだけ詳しくパーティ紹介をしようと思います。 パーティ自体は主催者様に報告済みなので、この記事が投稿されているころには紹介されているはずです。 パーティ内容 コンセプ…

エンブオリンピア

2/27日にアーダンさん主催の演舞大会「エンブオリンピア」に参加しました。今回はPT紹介を中心に色々と語ろうと思います。 1)構築経緯 2)型紹介 Sしょう Eメディスン Dドレミー Eキクリ Dことひめ Eやつはし 3)結果とまとめ 4)おまけ 1)構築経緯 演舞レート…

【反省会】第2回バッティング杯

てんこです。今回はハエおさん主催の第2回バッティング杯に参加してきました。詳しいルールはハエおさんのツイートを見た方が早いので省略します。 なんやかんやで抽選を行った結果、パーティはこんな変遷になりました。 こいつバッティング杯の才能ないでや…

山の日記念杯パーティ紹介

8月10日に開催された「山の日記念杯」のPT紹介をしたいと思います。ルールは下記の2つです。 ①スキル「山崩れ」を計3回くらったら負け ②Eひな出禁 「山崩れ」を撃てる人形を調べたうえで、 ・「山崩れ」を無効化し、逆風で相手を起点にできるAちぇん ・「山…